人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログとして軸がぶれている

2018年 冬コミケ早朝から参加 その6

2018年 冬コミケ早朝から参加 その6

昼食を終えて「今日は早朝からバタバタしていたなぁ」と一息ついていると入場制限解除のアナウンスが流れてきました。

なんだかこの瞬間、やけに疲労が回復した気分になりましたね。
「よっしゃ!自由に動ける!」みたいな。
入場制限中が不自由だったわけではないし、制限解除イコール自由ということではないのですけどね。

今回早朝から行ったのは、どうしても欲しいものがハッキリしていて、それをコミケで早朝からの参加でゲットしたかったからです。
そして、その目的は達成出来ました。
とはいえ、コミケそのものを楽しみたい気持ちもありました。
その意味では、午後からの「歩きながら見て回る」時間も楽しみにしていたわけです。
なので入場制限解除のアナウンスは自分にとって第2ラウンド開始!の合図のような感じでした。

続く。

以上。

by tomxtomx1013 | 2019-01-19 15:49 | コミケ

雑多な箇条書き集。Twitterアカウント @DhCSBEaeqJ8DmyA (とみたん) @xtokyo333 (xtokyo333)

by とみたん or xtokyo333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31